2023年7月31日

オリヤン購入品〜スキンケア〜

こんにちは、えいごシャワーの中西です。
今回は、オリヤン購入品の中でもスキンケア品のみをご紹介します♪
毛穴が気になりやすい夏の時期にピッタリな物から保湿がすごく肌がツヤツヤになる物まで☆

Pore remedy™ PHA Exfoliating Serum

毛穴が気になり、違う物を購入しようとしていたところ、オリヤンの店員さんに呼び止められ・・・
勧められたのが、こちら!!!!

毛穴や角質の老廃物を除去し、ツヤツヤの肌に!
肌のキメが整うので、韓国人みたいなツヤツヤ毛穴レスのお肌に♡

ボトルを振ってから使用していきます。
私は、肌の様子を見ながら、使用していますが、使用していて問題がなければ、毎日使用できるとのこと!
ピーリング成分が入っているので、エステやクリニックでハイフやピーリングなどをされる際は、使用をお控えください。

フルフィットプロポリスライトアンプル

SNSのオススメに流れてきて、注目していた商品!
保湿保湿保湿!まさに保湿!笑

お肌ちゅるちゅる♡
かなり保湿されるのにも関わらず、ベタつかず完璧!
肌の治安が安定しているので、こちらはリピート確定!

パック

パック系は、まとめてご紹介します。
韓国とにかくパック祭り!
オリヤンでもパックコーナーには、すごい人だかり!
お土産でも渡しやすい価格帯で、かなり良いパックが手に入ります♪

メディヒール 炭酸バブルシートパック

ナンバーズイン 3番

トリデン バランスフルシカトナーパッド

パックはとにかく種類が豊富すぎて困りました笑
SNSで見かけたオススメの物をいくつか購入しましたが、店員さんに聞いて肌の悩みに合わせて教えてもらうのもアリかと思います!

リップ

ホホバオイル配合のリップエッセンス

塗った後は、高保湿でプルプルになります。
しかも、こちらのリップエッセンスは、目元や手などにも使用できる優れ物!

最後に

スキンケア系は以上となります!
さすが、美容大国なだけあります!
どれも良い物ばかりで、また韓国に行きたくなるほど。
オリヤンの店舗数はかなりあるので、何か買い忘れた物があったとしても安心です。
またオリヤンある!となるくらいに歩けばオリヤンがあります笑

韓国に行った際は、是非購入してみてください☆

This is Eigo+Shower

Learning English has never been as exciting as it is at Eigo+Shower. Learning something new to create a new you.
Schedule Trial
©Copyright2021 名古屋の英会話教室「えいごシャワー」スタッフブログ.All Rights Reserved.
linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram