We work all around Japan.

Supporting individuals and companies

We guarantee success.

名古屋初
上達保証付コーチング英会話

Successful outcomes, every time.

Helping reach your goals and success.

Mさん

Company Employee
海外のお客様と接する機会があり、日々英語を使用する場面があります。

また、趣味で海外に行くことがあるので、今のうちに英語のレベルアップを目指します。

木曜日の夜と土日はバイリンガルのレッスンで、日本語が通じるので初心者の私でも安心できます。

このコースはネイティブのグループレッスンが受け放題なので、毎日のようにレッスンを受講しています!

Cさん

University student
今後オーストラリアにワーキングホリデーへ行くことを考えています。

そのために、グループとマンツーマンのレッスンが受講できるこのコースを選びました。

Mさん

Salaryman
海外出張が増え、外国人のお客様と話すことが多く本当に困っていました。

最短上達のカリキュラムでサポートするえいごシャワーに駆け込みました。

一ヶ月で上達を実感。しかも名古屋、栄、平日、土日、昼夜関係なく英会話できるんです。本当にすごいですね。

This is Eigo+Shower

Learning English has never been as exciting as it is at Eigo+Shower. Learning something new to create a new you.
Schedule Trial
©Copyright2021 名古屋の英会話教室「えいごシャワー」スタッフブログ.All Rights Reserved.
linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram