2023年7月13日

美容&韓国食旅

こんにちは、えいごシャワーの中西です☆
今回のブログは、美容&韓国食旅♪
オススメの場所をご紹介します( ・∇・)

美容【眉毛アート】

メイクをする時、一番時間がかかっていた「眉毛」・・・・
今では、眉毛にかける時間も減り、朝ゆっくりする時間が増えました笑
韓国で眉毛アートをする日本人も増えていますよね!
韓国でやる眉毛アートは、安くて綺麗!

今回、私がお願いしたのは、
ELLE beauty studio
の医院長さん( ´ ▽ ` )

骨格に合わせ、一人一人に合った眉毛を作ってくれます(^ ^)
丁寧にカウンセリングをしてくださり、色もアドバイスしてくれます。
Wi-Fiも接続でき、待ち時間も快適でした。
また、日本語の通訳さんもいらっしゃるので、韓国語が話せなくても安心して施術を受けられます♪
私が行った時は、お客様全員日本人でした!
日本人に人気な場所だったみたいです☆

メニュー&価格

∙ 6D premium natural brow
➞ 300,000won

∙ 6D premium combo brow
➞ 330,000won

∙ 6D premium shadow brow
➞ 350,000won

6D premium natural browは、ナチュラルに仕上げたい方にオススメとのこと!
6D premium combo browは、全て「線」で仕上げるとのことで、メイクが不要!
友人は6D premium combo browを選択し、眉頭に眉毛が!笑
すごく綺麗に仕上がってましたよ〜
6D premium shadow browは、眉頭を「点」で、他の部分は「線」で施術のため、眉頭にぼかしが!
私は6D premium shadow browを選択し、かなり気に入りました♪

塗り麻酔をしてから施術なので、痛みはほぼなかったです!
さすがに寝ることはできませんでしたが、他の方は爆睡されている方も!慣れですかね

アクセス

駅から近く、周りにはスターバックスやセブンイレブン、オリヤンもありました。

[ELLEARTMAEKアクセス]

宣陵(선릉)駅の5番出口から直進、徒歩1分。

[車の場合]

ソウル市江南区テヘラン路327
327 Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul

[韓国語の住所]서울 강남구 테헤란로 327 506호

眉毛アートで悩まれている方は、是非【ELLE beauty studio】へ☆

ユッケビビンバ

本当に美味しすぎて、2回も食べに行きました笑

広蔵市場にある【プチョンユッケ】へ!
広蔵市場には、ユッケ通りがあるほど、ユッケのお店がいっぱい!!!
お店がいっぱいある中でも、【プチョンユッケ】はすごい行列が!
ミシュランガイドに掲載されたお店なだけありますよね。

本店がすごい行列だったので、本店の近くにある別館に行きました。

タイミングがよく15分弱で入れました!
注文をして、5分以内でユッケビビンバはくるので、回転率がよく土日でもそこまで並ばずに入れます。

最後に

今回の旅では、日本人をたくさん見かけました☆
是非、皆さんも韓国旅楽しんでください♪

ちなみに韓国語が話せないので、韓国では英語でコミュニケーションをとりましたよ〜

This is Eigo+Shower

Learning English has never been as exciting as it is at Eigo+Shower. Learning something new to create a new you.
Schedule Trial
©Copyright2021 名古屋の英会話教室「えいごシャワー」スタッフブログ.All Rights Reserved.
linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram