2023年8月9日

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

こんにちは、えいごシャワースタッフの中西です( ´ ▽ ` )
今回は、最近観た映画『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』をご紹介♪

観た方も多いのではないでしょうか??
実は、初めて観たのですが、かなり面白くて何回でも観たいと思える内容でした!
まだ観たことがない方は、是非!
ちなみに、私はU-NEXTで観ましたよ〜。

概要

主人公(レオナルド・ディカプリオ)は、パイロットや医者、弁護士に偽装し、世界各地で小切手偽造事件を起こす。
主人公を追うFBIとの姿を描く物語。

感想

個人的に今まで観た映画の中で、上位にくる映画でした!
ハラハラドキドキとはまさにこのこと!
主人公とFBI捜査官との絆や信頼、主人公の法律違反をしていると思わず行動しているところ・・・
主人公のイケメンさから騙されてしまう女性たち・・・
昔の映画ではありますが、まだ観たことがない方は本当に観てほしいです☆

日本語で観る方もいるかと思いますが、英語の勉強のためにも是非英語で観てみてくださいね♪

This is Eigo+Shower

Learning English has never been as exciting as it is at Eigo+Shower. Learning something new to create a new you.
Schedule Trial
©Copyright2021 名古屋の英会話教室「えいごシャワー」スタッフブログ.All Rights Reserved.
linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram