2019年7月8日

えいごシャワーってどんなところ?

こんにちは!
最近どんどん気温も高くなってきましたが、いかがお過ごしですか?😊

今年に入ってから、えいごシャワーでは新しいレッスンコース時間の追加やマンツーマンコースのが新たに登場いたしました✨
私たちは、たくさんの方に英語に親しんでもらい、学んで頂く機会を提供できればと思っています。

そこで今回は、えいごシャワーではレッスンではどのような雰囲気なのか、コースの内容、そしてどのような生徒さんたちが楽しく学んでいるかなどの紹介をしたいと思います。

どんなレッスン内容なの?

レギュラーレッスン

外国人講師による、スピーキングがメインのレッスンです。
決まった教材がないので、重たい荷物も必要ないので気軽に来てもらえます。
その日のトピックスに合わせて授業を行います。
プリントや動画を使ったり、日常会話からビジネスシーンで使える英語まで幅広く行ってます。

英文法講座

英会話を効果的に学習していくために必要な文法知識やTOEICに使える英文法知識を楽しく学べます。
文法だけでなく、どのように学習したらよいか、単語の忘れない覚え方、発音、リスニングなど。

サポートレッスン

人気英会話講師を招いて行うレッスンです。
とても細かいところまでサポートしてもらえるとても人気なレッスンです。

どんなコースがあるの?

上達保証コース

バイリンガル講師が、英語で使えるフレーズや言い回しや実際に学んだことを使って伝えるというところまで丁寧に教えてもらえます。
分からないところを日本語で質問できるので、何が分からないかまで細かく理解していくことができます。半年間でどれだけ上達したかアセスメントも行なってます。早く英語が話せるようになりたい方にお勧めです。

マンツーマンコース

レッスン内容は生徒さんの学びたい内容に合わせて行います。「もっと基礎から学習したい」「仕事で使う内容を教えてほしい」など、様々です。メールや手紙の文章などの添削も行なっています。じっくり学びたい方やグループレッスンだと他の人に気を使ってなかなか質問できない方にピッタリです。

どんな生徒さんが通っているの?

年齢層は18歳から60代の方まで様々な方に通われています。特に多いのが20代、30代の方が多いです。通われるきっかけとしては、「海外旅行で楽しみたい」や「全く話せないから話せるようになりたい」、「仕事で使うから」、「英語を維持したい」などいろいろです。

イベントについて

えいごシャワーでは年に大きなイベント(花見、BBQ、ハロウィン、クリスマス)とカジュアルなイベント(サーフィン、ワイン会、ハイキング、歓迎会)を定期的に開催してます!普段関わりの少ない他のクラスの方と交流して頂けます!!

えいごシャワーを始めるには?

えいごシャワーでは無料体験レッスンを受け付けてます!是非お気軽にご参加下さい!↓↓↓

https://www.eigoshower.com/

instagram↓↓↓

https://instagram.com/eigoshower?igshid=1nr1pj412slrg

質問などご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい ↓↓↓

📧 eigoshower@gmail.com

🔜8月から新たな朝のコースが始まります! 朝活を始めようと思ってる方も是非一緒に始めましょう。

This is Eigo+Shower

Learning English has never been as exciting as it is at Eigo+Shower. Learning something new to create a new you.
Schedule Trial
©Copyright2021 名古屋の英会話教室「えいごシャワー」スタッフブログ.All Rights Reserved.
linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram