えいごシャワースタッフブログ始まりました!

えいごシャワーってどんなところ?他とどう違うの?という疑問もあると思いますので、まずは簡単にえいごシャワーについて説明したいと思います。

そもそもなぜ英会話が上達しない?

英語にしても、他の言語にしても、自由に会話が出来るようになるには2000時間が必要と言われています。週に1回、月に4回、1.5時間学んだとして、1か月が1.5×4=6時間。12ヶ月だと72時間です。2000時間まであと何年かかるでしょうか・・・・

一応計算してみると、27年。

今30歳だとすると、2000時間を消化するのは57歳の時。もうすぐ還暦です・・・もちろん、ドラマを見たり、音声教材を使ったりと英語に触れる時間を増やせば短縮できますが、流暢に話すにはとにかく絶対的な時間が重要だというのがここでの結論になります。あなたが日本語を話すのも、ゼロ歳から今までほぼ毎日大量の日本語に触れてきたからですから、それは納得いく話だと思います。

とにかく、いつでも気軽に話せる相手がいるとか、毎日でも勉強できる環境があるというのが語学学習にとっては理想なのです。

そこで考えたのが英会話受け放題の仕組みです。

そこで、考えたのが英語をいつでも受け放題の仕組みが出来るのではないか?との思いでした。実はこれは私自身が英語を勉強していくにあたり、英会話教室に通っていてもなかなか学習が進まない、もっと絶対的な勉強時間が欲しいが、これを実現しようと思うとそれなにり費用もかかってしまうという悩みがあったからです。

そこで何とか英会話受け放題という仕組みを作れないか、試行錯誤をした結果、今の「えいごシャワー」にたどり着きました。おかげ様で毎日のように体験入学に来ていただいており、会員数も急拡大。この仕組みが本当に求められていたものだと、実感しています。

でも、それだけ時間を確保するとお高いんでしょ?

でも、受け放題というのもいろいろ制限があったり、ものすごく高い費用なんでしょ?そう思われたかもしれません。しかし、様々な工夫で私たちは英会話受け放題月額8,800円(税別)という料金体系を実現することが出来るようになりました。

詳しくは「えいごシャワー」のオフィシャルウェブサイトをご覧いただき、その仕組みについてご確認いただければと思います。

名古屋駅・栄の英会話受け放題の教室「えいごシャワー」ホームページはこちらから

 

まずは体験授業へ!えいごシャワー名古屋駅前校・栄校まずは体験授業へ!えいごシャワー名古屋駅前校・栄校